林ゼミ 新年会 

         こんにちは!!林ゼミ3年の向です!!!

 皆さん、あけましておめでとうございます。先日、林ゼミでは林先生宅にて現役のゼミ生、並びにゼミのOBOGの方々も
 含め、新年会を行いました。

 今回は、林先生の恩師である斎藤先生のゼミのOBで先生とも親交のある宮田さんにもお越しいただきました。
 宮田さんは、林ゼミ会報などの金銭援助をしていただいており、我々林ゼミ一同は陰ながらサポートしてもらっていたので、
 直接、感謝を伝えられることが出来ました。

 林ゼミの新年会では、色んな業界で活躍されている方が多く集まり、仕事の話からプライベートの話、そしてゼミの話など
 楽しく、そして学び多き有意義な時間過ごすことができました。

 新年会の中で、
 OBOGの方から一人一人から円になりお言葉を頂きました。
 その言葉が本当に貴重で、刺激と気づき含め、心が大きく動きました。

 こんなすごい人たちが、口を揃えて学生時代、林ゼミの活動が大きい
 激しいゼミ活動ですが、本気でみんなで頑張ることは自分の人生に大きな影響を与えたと仰っていました。
 
 あの凄い人たちにそこまで言わせるゼミに所属しているので胸が高鳴りました。
 これからも、ゼミ生一同頑張ります。心から、「林ゼミ」が良かったと言えるように、将来自分たちが新年会で今の僕のように
 心を動かせるようなカッコイイ人になれるように日々ゼミ含め、色々なこと頑張ります。

 さあ、2,3年は論文を執筆ラストスパート頑張ろう!

 それでは、皆様

 今年も宜しくお願い致します。

林ゼミ 新年会2020_200116_0001

林ゼミ 新年会2020_200116_0021

林ゼミ 新年会2020_200116_0061

コメント